ドラクエウォーク ~そして散歩へ~

ドラクエウォーク最新イベント攻略の自称やり込み勢のブログ

【DQW】ドラクエウォークリセマラ開始

ドラクエウォークのリセマラしつつ開始しました!DQWだけにリアルにマラソンしないとリセマラできない仕様です。

結論は全体攻撃が出来る武器必須です、ヒャダルコを使えるようになるゴシックパラソルが最強かも。(第一弾ガチャ)

 

 

 

ガチャ石ばらまきキャンペーン中なのでスタートダッシュの時よりもリセマラ少しやりやすくなってます。

 

 

リセマラ1回目(約60分かかるしガチで歩く・・・)

1回目無事ゴミしかでずに終了(まぁまだ始まったばかり)

 

2回目リセマラ

オール☆3いわゆるグロ画像です。

はい次60分リアルウォークもうワンセット

 

3回目・・・4回目・・・5回目・・・

あああああああああああああああああああああああああああああああああ???????????(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ?)

 

 

6回目やっと虹色宝箱!(使える武器お願いします)

 

やしゃのこん・・・おぅ・・・一応全体攻撃あるしこれでいいや(力尽き)

 

結局妥協すぎるスタートで始めました。

あとは進めながらのガチャで引くしかない・・・!

 

てか6時間自由1000円でバイトしても6000円稼げてたやん。そういう問題ではないのかリセマラは。リアルマラソン

 

そしてストーリー開始後に人権武器ゴシックパラソル!

現時点でマヒャド使える魔法使い必須武器。

あぁオーロラが虹色だ・・・・(ぱー

 

しかも初の2枚抜ききたー

 

ゴシックパラソルは僧侶がヒャダルコマヒャド使えるので、魔法使い&僧侶の全体魔法+主人公か武道家の全体攻撃で1ターンで雑魚せん滅出来て序盤サクサク進めるようになります。

 

中盤からは魔法使いに装備させて火力重視でサクサクしてます。

 

序盤必須は全体攻撃×3人です。

中盤から高火力単体攻撃も必須みたいなのでメタスラ剣など単体系ももちろん当たりみたいですね。

 

 

dqwalkblog.hatenablog.jp

dqwalkblog.hatenablog.jp

dqwalkblog.hatenablog.jp

dqwalkblog.hatenablog.jp